森田晃斗 NZ3部入団

 

 

TWINKLES2016年マネジメント選手である森田晃斗選手がニュージーランド3部リーグ(New Zealand Winter League Div.2)に所属するTakapuna AFCと契約しました。

 

以下本人のコメントです。

 

この度、TAKAPUNA AFCと契約できたことを嬉しく思い、また感謝しています。

初めは練習も上手くいかない日々が続きましたが、徐々にチームメイトともコミュケーションがとれ、次第にコンディションも上がっています。

開幕戦に、スタメン出場できるかどうかはまだわかりませんが、今自分ができることを精一杯こなし、チームの勝利に貢献できるように毎回の練習に全力を注ぎます。

チームとしてはリーグ優勝、個人としてはリーグMVPや得点王など、個人タイトルも視野に入れつつ頑張っていきます。

でも、まずなにより優先することはチームの勝利なので、勝利に貢献できるようなプレーをしていきます!


応援よろしくお願いします!

 

森田選手への熱い応援よろしくお願いします。

 

 

TWINKLES事務局

 

2016.3.6

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中